言い訳Maybe全国握手会イベント powered by ネ申テレビ@広島

マリーナホップ 駐車場内特設会場 11:00〜
参加メンバー:板野・北原・小嶋・高橋・前田・秋元・大島・小野・河西・宮澤・柏木・渡辺
朝一の飛行機で広島。同機にならないように細心の注意をはらって1ズレで飛ぶあたりさすがオレw
空港待ちとか華麗にスルーして広島繁華街へ行くと改造車に乗った地元のヤンキーみたいな人に拉致られました
コワカッタヨー><
でもなんか会場まで乗っけてくれるジェントルマンでした!
人は見かけじゃないですねw
イベントはとんでもない田舎だったのと大雨で実客200人ほど?
最近どこ行っても数千人単位なこの現場で一桁少ない桜の頃並みの動員
そりゃ楽しくないわけないよね!
遠征ヲタはみんな笑顔でした^^
握手も心持ちゆっくりめでビッグサイトよりは長かったとかw
ビッグサイト行ってないんでよくわかりませんが^^
じゃあの