サウンドコニファー229 AKB48夏のサルオバサン祭り

富士急ハイランド・コニファーフォレスト 17:00-
A12ブロック4列目
朝から乗り物乗ったりスタンプラリーしたり
拉致られてええじゃないかとか><
高所恐怖症なんだけど案外行けた><
たぶん鉄骨番長よりマシかな
あとパレードがカオス過ぎてどん引きセヨ><
よきところでライブ会場へ
予想はしてたけどほとんど下手><
上手来たのマジ一瞬><
まゆ見た気しないヨー><
とりあえず新曲の特効がスゴかった
4列目でも火柱で熱した空気がぶわってきてたからメンバーは前髪焦げるレベルだたんじゃないかな?><
よくがんばりました^^
帰りは河口湖でほうとう食べてからゆっくり高速に乗ったら事故で道路封鎖
路上で2時間ストップ><
車降りて高速道路を散歩する人多すぎのカオス><
家着いたの3時過ぎとかシヌー><