AKB48チームB 4thステージ「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場 19:00-
立ち最前センター0ズレ
麻友ちゃんの聖誕祭でした!
5順くらいで入ると立ちセンターで聖誕祭の実行委員の人が2人で身体を大の字にして後から来る仲間の分のポジションを主張をしていたので、どっちかに避けてくださいよ?って言ったのですが無視して避けてくれないので仕方が無く入りたいトコに入っちゃいましたw
んでその後も、しきりに「MVPでポ主ってるんだからどけよ?」とか「生誕終わるまでは我慢しとくけど覚えておけ」とか、後から来たお仲間さんには「なんで俺の場所ないんだよ?殺すぞ」とまで言われて凄く怖かったです><
しかし何なんでしょうかね?ヲタクってのは大人数になると強くなった気分にでも成っちゃうんでしょうかね?
他の実行委員の方はおそらく真面目にやっておられたと思うのですがこういうやからが一人でもいると全員同じに見られますからね!
ボクみたいなソロヲタはホント肩身が狭いですよ・泣
で、なんかサイリュームとか振る演出を用意してたみたいですが、僕みたいなソロヲタにはサイリュームも当然配布してもらえ無かったので、演出中手持ち無沙汰で死にたくなりました><
まーでも麻友ちゃんが喜んでた様なのでよかったなって思います^^