bayfm meets AKB48 3rd Stage〜REAL〜生放送観覧

bayfm STUDIO MARIVE 12:00〜 イントロ大会予選 13:00〜生放送
出演メンバー:渡辺麻友柏木由紀仲川遥香浦野一美篠田麻里子大島優子秋元才加大堀恵佐藤夏希野呂佳代
イントロの予選はCD化されてない曲とかもあって漢字や英語の表記もミス無く書く必要あり
かーなーりDDな人じゃないと厳しかったかもねw
僕も9割は正解してたと思うけど、K3rd、K4th、ひまわり1st、2ndはほとんど見てないのであと一歩な感じ
まあ本戦にはBメンは出ないってことだったから予選通過しても辞退するつもりでしたがw
生放送では麻友ちゃんと大堀さんが生歌でおしべとめしべと夜の蝶々><
大堀さんが超絶セクハラ、触りすぎ、抱きすぎ、キスしすぎ><
麻友ちゃん脅えすぎ、固まりすぎたっだけど超絶可愛かった><
つか興奮したとか、ないわ〜><
今度、大堀さんをみつけたらフルボッコにしたいと思います!・・・って、嘘ですけどね><
おそらく二度と着ることないだろうし、おしめし衣装の画像欲しいけど早着替えだったから写メ撮ってないかな?
もし撮ってるならメール添付超絶希望です><
あと10人横並びハンドマイクで桜の花びらたち(私服バージョン)
これは超絶口パクでしたけどねw
てか、実はこの辺はコンタクト外れてて良く見えてませんでしたorz
でもまぁ、曲中や秋元さんのコーナー裏での放送にのらないトークが聞けて良い収録でした^^