AX DVD 購入特典握手会イベント

AKB48劇場 17:00-
渡辺麻友x1
17時過ぎに受付行ったら握手できるかわからないからと19時の回にしてほしいとか言われる
19時の回は別に行くつもりだったから「間に合わなくてもいいから」と言って17時の回の整理券を貰う
中入ると各メンバーとも長蛇の列だったけど「渡辺は列無いからすぐ行けます」とか
はぁ?
列も無いのに整理券止めるとか意味わかんないですよ><
小野さんなんか劇場の外にまで列できるほど売ってるのに・・・
つか、メンバー指定なんだからいくつ売ったかカウントして無いとかアホすぎ

劇場内に100人ほどヲタがいて僕以外全員他のメンバーのファン
列に並ばずにすぐに本人の前行けましたよ><
しょっぱい会話してサインだけ3分弱
その間後ろに誰も来ませんでした
そのわりに剥がすの早すぎ&規制多すぎじゃないですか?
追加で買うつもりだったけどあまりにアレなのでやめ
19時の回も参加するの止めました

てかこの状況やばいんじゃね?って思ったから
僕がグルグルして手持ち無沙汰を解消することはできても、結局は本人が自覚してくれないとね・・・
先輩の選抜人気メンと何が違うのか
同じチームBの柏木さんとなにが違うのか
しっかり考えて欲しいです

メディアでついたファンやちょっと釣れば釣れちゃうようなヲタは新しいコに弱いから離れるのも早いからね
やっぱ日々の劇場公演で地道に自分のファン獲得していくしかないんですよ