AKB48チームB「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場 19:00 ¥3000
座り最前上手柱外3
公演後、渡辺麻友多田愛佳菊地彩香平嶋夏海仲川遥香の5人がプロダクション尾木に移籍決定の発表
認められて大手事務所への所属ですからね!本当におめでとうございます^^
麻友ちゃんは去年から噂はありましたが漸く発表出来て良かったですね!


応援してる子の晴れの舞台。やったぜ!
嬉しそうな顔みてるとそりゃ僕も嬉しかった
「新たなスタート」って言葉、本当に力強く感じたよ
とは言いつつも内心、かーなーり寂しかった
一気に遠く行っちゃったみたいな?
それと同時にまったく必要とされてないことにぶっちゃけ泣きそうだったよ><
はい、糞ヲタですね!ごめんなさいk
てか、僕自身これからどうするのかゆっくり考えたいと思います
やっぱ時代は研究生なのかな?w


そそ、映画も(ryなんだっけ?
マジでガンバレー!
たとえ在宅になっても応援しています^^