AKB48チームB「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場 18:00 ¥3000
座り最前下手柱内3ズレ
やっと観れたB3rd、学くんの言うとおりマジ神公演でした!><
初のオリジナル公演、スケジュールがCD発売と重なり収録や撮影なんかの仕事が多いなかでのハードなレッスン
ものすごく大変だったと思います
てか、最前だといろんなトコ見えちゃんですよね、腕や足のアザとかキズとかw
もうね、みんなよく頑張ったなぁと思うと涙無しには見れませんでした><
とりあえず不満な点はまゆちゃんのMCが無いことくらいかな?
まぁ無いものは仕方無いのでそれ以外の部分でしっかりアピールしてくださいねw
あと、まだ完全じゃ無い部分とかこれから作りこんでいかなくちゃいけないこともあると思うので、これからもっともっと良くなっていくでしょうね、本当に楽しみです^^
つか、次は何時観れますかね?
メール全抽選強敵過ぎるよ><