チケット販売方法変更

完全メール抽選への移行
警察の指導と近隣店舗への配慮ですか
もっともらしい理由ですがそれって今に始まった事じゃないのでは?
それに近隣店舗の配慮というなら営業前のチケット列よりも営業時間帯にぶつかるB.L.T.の販売列を規制すべきだよね
もしB.L.T.も全抽選とかいうなら理に適っていますけどねw


てか、この半年間はB公演しかメール出して無かったけど当選するのは多くて月に2〜3度でした
当選人数が増える事を考えたとしても到底全部の公演に入るのは難しいですかね?
僕的に公演毎のスキルの成長やコンディションによる違いなんかを観るのが公演での楽しみだったので1つ観れないのも全部観れないのも同じ感覚なんですよね・・・
まぁメール当たれば観るとは思いますが、今後は高い金出してまで必死に順後権入れたりとかは無くなるかなって感じです

とりあえずさっき新宿-秋葉原間の定期券を払い戻ししましたよ^^