2007年総括


2007年はすごいあっという間でした(^-^)
立ち最前センター0ズレでシアターでデビューを見て、
推し変して(笑)、
BINGO!で握手し巻くって、
リンカーンがあって、
公演をしばらくお休みして、
公演に復帰して、
僕の太陽で握手し巻くって、
福岡と名古屋にライブを見に行って、
夏が終わって、
夕陽を見ているか?で1回しか握手できなくて、
2ndのレッスンで公演が少なくなって、
北京に行って、
立ち最前センター0ズレで青春ガールズ公演千秋楽を見て、
立ち最前センター左3ズレで会いたかった公演初日を見て、
リオの革命で踊り狂ってる人を見てドン引きして(笑)、
3rdがチームBのオリジナルステージに決まって、
AKB48ヲタになって2周年を迎えて、
紅白歌合戦・・・


色んなことがありました\(^O^)/
どれも本当に本当に大切な思い出です。

来年もAKB48を、そして渡辺麻友を応援していきたいと思いますm(__)m