AKB2周年

僕が極寒のお台場でAKB48に出会って今日で丸2年だったようです
当時の推しメンはまだ大好きだけど今はもっともっと大好きな子が居るので今日は劇場お休みします・痛笑
でもこの出会いがなければチームBにも出逢えなかったワケで・・・
凄く感謝しています!ミネナントカさんw


2年前のAKBはレッスン開始から1ヶ月そこそこなのに毎日の公演にホットファンタジーお台場のイベント出演と物凄くハードでした
紅白なんて考えもしなかったしCDデビューすら決まってませんでしたからね
そんな先がまったく見えない中でただガムシャラに頑張っていたAKB48(現チームA+平嶋さん、浦野さん)は本当に輝いてました^^


それを思うと今のチームBは凄く恵まれてるよね
そんな先輩たちの見習うべき点だけをw積極的に吸収してひまわりに引けをとらない公演をいつか見せてくれたらいーなーって思います(c)